2018-07-13

anond:20180713132751

そう思ってるのはお前だけだと思うから

お前が一番のアホであり、一番馬鹿だと思う。

「締め切りある時期は家事できなく」なることすら許容できない男

これが普段どういう行動を取っているかと言うのを推測すると普段から女に全て家事押し付けてんだろ。

普段から家事を分けて担当しているんだったら

「楽になったら、俺が忙しくなったときは女さんがもう少しやってくれよ~?」って言いながら

家事は喜んでやってくれるし、家事ができなくても許容してくれるだろ。

  • これが普段どういう行動を取っているかと言うのを推測すると普段から女に全て家事押し付けてんだろ。 す・い・そ・くwwww 〜〜だろwwww 一から十までお前の妄想じゃん も...

  • だと思うから だと思う だろ だったら 〜〜 だろ 全て妄想 ついでに言うと 元増田の方からお断りだろ これも妄想

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん