2018-07-12

結局下手っていう答え

ヤフー知恵袋で、セックスに関する質問をすると、

1.個人によって様々です

2.性別の違いだから

3.そういう時期もあるものです

4.あなたが下手だから

だいたいこんな答えが並ぶ。

あなたが下手って言われても、他人に試せばそれは不倫だろうし、

嫁に試したくてもセックスレスになるつつある夫婦には試しようがない

風俗は金がかかってしょうがないし、そもそも参考にならんでしょ

結局否定されるのは男が下手だからってところに落ちてしまうのがなんだかなあ・・・

そんなのに限ってなんにもしない嫁だったりするんだよね

  • メンヘラのたまり場みたいになってしまった場所でよくそんな質問するな

    • あ、いつのまにかだめになったんだ。

      • 知恵袋って、何年も前からトップページとかランキング見ただけで異様なオーラ出てない?

        • ここのトップに異様なオーラを感じないとは貴様上級者だな

  • 自分で1~4まで書いといて結局4と言われても無視された1~3の立場は

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん