2018-07-12

anond:20180712180227

旗上げてる人はいいか団体にはなっっていないけど

あいうこというからうまくやってきた私達の立場が悪くなるとか

自分だけいいかっこしてとか

専業主婦何が悪いの?とか

細か~いところでみんな思ってるからフェミは女からだってウケが悪いじゃん

記事への反応 -
  • フェミの恩恵を受けてるんだから同罪でしょ 女性の反フェミ運動がどこにある? ノットオールウーマンとでも言うつもりか?

    • いやあるでしょ 女の敵は女なんて古くからある言葉だし

      • 具体例plz その諺はフェミのない時代のものだ

        • 旗上げてる人はいないから団体にはなっっていないけど ああいうこというからうまくやってきた私達の立場が悪くなるとか 自分だけいいかっこしてとか 専業主婦の何が悪いの?とか 細...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん