2018-07-09

死にたいだとか消えたいだとかそういう感情はわかなくなった。

でも、自分存在意義価値自分というもの自体に疑問を感じる。

これでいいのか?いや、よくないだろ。

じゃぁどうすればよくなる?自分を変えろ。

ぐるぐるぐるぐる自問自答する。

自分とはなにか。どうありたいのか。

からずもがく日々。

死にたいわけでもない、消えたいわけでもない、やり直したい過去があるわけでもない。

でも、満足感がない。

日々をただ息づまりを感じ生きている。

見方を変えてみる。

これは究極の人間としての生きてる証なのではないだろうか?

でも、そんな考えは秒で消える。

生きるってなんだろうか。

世の中には今を生きるのも必死な人が、私の計り知れない数いるだろうに…。

こんなにも毎日無駄に生きている自分が憎い。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん