2018-07-06

変質者に遭った時男に助けを求めていた

場所エレベーターだった

一緒に居合わせていた見知らぬ若い男に助けてって心の中で叫んでいた

私は割り勘派だし恋人に守られたいと思ったことはなかった

「男なら怖くないと思ってんのか!」って言われそうだけど、力弱い小さい女じゃどうしようもない

から腕力という同じ武器を持っている善意ある人に助けられたかった

はい他人様の善意に期待するのはおかし

自分の力でどうにかできるように、催涙スプレースタンガンの所持を検討してる

  • うんち

  • 人がいる場所なら大きめな声で「やめてください!」っていうだけで済むと思う。 まあ、以前電車のなかでトイレに連れ込まれて強姦されたみたいな事件もあったけど。

  • 防犯ブザーぐらいから始めればいいものをいきなりスタンガンとか言ってる時点で釣り確定

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん