2018-07-06

anond:20180706140331

人がいる場所なら大きめな声で「やめてください!」っていうだけで済むと思う。

まあ、以前電車のなかでトイレに連れ込まれ強姦されたみたいな事件もあったけど。

記事への反応 -
  • 場所はエレベーターだった 一緒に居合わせていた見知らぬ若い男に助けてって心の中で叫んでいた 私は割り勘派だし恋人に守られたいと思ったことはなかった 「男なら怖くないと思っ...

    • 人がいる場所なら大きめな声で「やめてください!」っていうだけで済むと思う。 まあ、以前電車のなかでトイレに連れ込まれて強姦されたみたいな事件もあったけど。

    • うんち

    • 防犯ブザーぐらいから始めればいいものをいきなりスタンガンとか言ってる時点で釣り確定

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん