2018-07-05

[]

またむしゃくしゃすることがあったからはじめてぷちODした

自分が悪いという事実を素直に受け入れられないプライド自意識の高さがほんとうざい

早く片付けなきゃ

早く死ななきゃ

のんきにしてる場合じゃない

もう俺はだめだ

もうこれはだめ

涙でてくる

さっき自傷でぶつけた頭が痛い

お腹もあざ落ち着いてきたけどまた殴ったクソ

涙が止まらない

薬をたくさん飲むと少し落ち着いた気がする気分を落ち着けるくすり、睡眠薬ごった混ぜで20錠にも満たないからぷちOD勢の風上にも置けない









あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


















もおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん