2018-07-02

anond:20180702110744

いいようになってくれたらいいのですが、

子供とは言えちゃんと一人の人間として認めて接してるつもりです。

自分の思い通りの子にしたいとは全く思わない

まれた時点で、人生子どものものです。

環境はどうしたらようのでしょうかね…結局私の内面問題なので、

そこから解決していかないといけないなとは思っているのですが、なかなか難しいものです。

記事への反応 -
  • 子供いくつなの?

    • 半年ちょっとくらいになります

      • 俺んとこの坊主より小さいな じゃあアドバイスできるか 俺さ父親としてはそんなに優れてないのよ その上、息子は母ちゃん大好きで俺が何をしてあげても俺に返ってくることなんて...

        • なんだかちょっと内容がズレてる気もしたけど、泣けてきた 子供がどんなにやっても自分の所に来てくれないとかはなくて むしろ来てくれる方ではあるけれど、 中身がこんなにぐちゃ...

          • 反面教師って言葉があるくらいだから、子供がどう育つなんてのはわからん ただ良い子に育てたいなら、それなりの環境に身を置くべきだとは思うぞ 子供同士の相互影響ってバカにな...

            • いいようになってくれたらいいのですが、 子供とは言えちゃんと一人の人間として認めて接してるつもりです。 自分の思い通りの子にしたいとは全く思わない 産まれた時点で、人生は...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん