2018-06-30

id:fhome

id:fhomeって、過去hagexさんと何かあったのか?

それとも人気が妬ましかったのか?

亡くなってから自分に都合のいい悪口を言ってるものだけを集めて、長いだけで中身がなくてみんなが最後まで読むのを諦めるようなクソくだらない文章を書いてさ。なんかインテリ気取りの粘着質なオッさんだね。

反論されても読むに値しないとか言ってスルーして。

自分に都合の悪いことは無視して、自分のことは棚上げして言いたいことだけ言う。

リアルでの不満が相当溜まってるのか。

棒T先生のように、いい大学を出たけどうだつの上がらないオッさんなのかもね。

  • ■自分で自分にインタビューするイケメンのHagex http://topisyu.hatenablog.com/entry/Hagex_book http://topisyu.hatenablog.com/search?q=Hagex http://hagex.hatenadiary.jp/entry/2016/03/23/103000 https://twitter.com/topisyu/status/44...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん