2018-06-29

anond:20180629112035

全部を見て反論してる。

引用は分かりやすいところだけしてるが。

そもそも個別のケース、極論を持ち出してる時点でずれてるとずっと言ってるわけだが。


あと、明確に敵対したのは一昨日の夜。

「ずっとお前と分かりあいたいと思って話していた」のならなぜ止めなかった?

あの惨状放置したうえで味方面か?

わざわざ敵地にこなくて良いと思うぞ。

増田中立地帯だ。

嫌がらせ他人を追い出そうとする奴らに屈する理由がない。

私の増田を見たくないなら、そっちが出てけ。

記事への反応 -
  • 無視増田ちゃん。 周りの人間が区別できないなら、匿名掲示板じゃなくてtwitter言ったほうがいいよ。 分かりやすくIDついてるし。なんでここにこだわるん?

    • 出てったらお前らに屈したことになる。

      • 俺、ずっとお前と分かりあいたいと思って話していたのに ずっと敵対してたわけ? だからずっと一部だけ見て反論しかしてこなかったんだな。 俺、納得したよ……。 あと、何を言っ...

        • 全部を見て反論してる。 引用は分かりやすいところだけしてるが。 そもそも、個別のケース、極論を持ち出してる時点でずれてるとずっと言ってるわけだが。 あと、明確に敵対した...

          • あと、明確に敵対したのは一昨日の夜。 「ずっとお前と分かりあいたいと思って話していた」のならなぜ止めなかった? あの惨状を放置したうえで味方面か? あのな。俺はずっと...

            • 無視増田、これにも返事くれ

            • 匿名だから、あんたが嫌がらせに与したかしてないかも分からない。 「誰も止めなかった」事実だけがある。 「怒るなよ」というが、あんなことをされて怒らない訳がない。 そして...

              • 俺 俺、ずっとお前と分かりあいたいと思って話していたのに ずっと敵対してたわけ? だからずっと一部だけ見て反論しかしてこなかったんだな。 俺、納得したよ……。 そうだよ...

                • 無視増田、これもよろしく

                  • ありがとう、ここに書く。 「誰も止めなかった」じゃなくて「誰も止められない」だ。 止められるのは運営か、荒らしてる本人なんだから無茶いうなよ。 私の言う「止めなかった...

                    • 無視増田 ちょっと虫が良すぎない? 自分だけはその「誰か」になる責務から免責されて、他の増田を殴るって。 無視増田気づいてないかもしれないけど、卑劣だよ。

                      • 私は私の被害に対して、「やめろ」と何度も言ってる。 「分かりあいたい」などといいながら、放置してたとしたらその方が卑劣だろ?

                        • 横だけど、わかりあいたいって言ったのは俺ね。別増田に対して言うなよ。 あと、俺も昨日お前関係でいじめられたし、「違う」「やめてくれ」って言ったけど お前止めてくれなかった...

                    • 私の言う「止めなかった」は「止めるためのアクションを何ら起こさなかった」な。 アクションを起こしても止まるとは思ってないが、 「止めるという行動」=「私への思いやりだ...

                      • だからな。 俺は、お前がやられてるって気づいてなかったわけ。 俺に返信が来ているものしか見てないわけ。 だからな。 これを証明する手段はない。 お前も俺に極論ぶつけて愉し...

                        • anond:20180629133446 はい。俺の発言。 他にも言ってるが、さかのぼるの面倒だから勘弁してくれ。 その場に居なかったのに行動しろってのが無理筋だし 皆が皆、俺やお前のことを思って...

                          • それ、分かってるつもりなだけでしょ。 と言うか、私以外私と同じ論のやついないじゃん。 「なんとなく分かる」気はするが、何も確証はない。 anond:20180629135512とあんたの区別もつか...

                            • 区別はつかないのはまぁ分かる。 だが、全員に噛み付いて良い訳ではないだろ。

                            • ・句読点の打ち方がちがう ・書き込みの番号をリンクにするときの方法がちがう ・「皆」という感じをつかわない(俺は「みな」と開く) ぱっと見てこのくらい違いがある。 だから...

                          • 他にも言ってるが、さかのぼるの面倒だから勘弁してくれ。 取り敢えず一つ確認した。 あなたの発言として、ありがとう。 その場に居なかったのに行動しろってのが無理筋だし ...

                            • いじめや嫌がらせを止めるというのは、「誰かのことを思って」する特別な行動ではない。 目の前で起こってたら止めるのが人として普通の行動だ。(目の前で起こってたら、な。) ...

      • 馬鹿じゃないの? じゃあ一生匿名空間でもがいてなよ

    • twitterびっくりするくらいあっさり無視してくるからじゃね?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん