2018-06-28

嫁に内緒ボーナス使ったことある

そんなの知恵袋で聞けクソ雑魚ナメクジ案件だけどさ、増田達が好きだから投稿させてもらう。

PS4PSVRが欲しい。

ボーナスが出たので一括で買えるけど、買ったら嫁は絶対にブヂ切れる。大泣きで離婚するとか言う。

欲しいっていったら駄目だと言われてるし。

でも欲しい。

欲求に抗えなくて嫁に無許可ボーナス使って10万円以上の買い物したことある増田いる?

  • 普通に使うだろ。ボーナスなんて月々の家計運営の外なんだから。

  • > PS4とPSVRが欲しい。 > ボーナスが出たので一括で買えるけど、買ったら嫁は絶対にブヂ切れる。大泣きで離婚するとか言う。 もう離婚しなよ…

    • この嫁は「私から離婚切り出しても慰謝料もらえる!」と思ってそうだな。

    • 元増田だけど、離婚はしたくない! けど欲しい。まあ我慢するしかないか……。

      • ちゃんと弁護士に相談しろよ

      • ボーナスは全部貯金?

        • 元増田だけど、ボーナスは半分貯金!

          • 残り半分は?

            • 風俗!

            • じゃ風俗我慢して10万つくりなよ

              • 元増田だけど、風俗増田は偽物だからね。 残りは嫁の欲しい物だったり、自分の欲しい物だったり。 単純に嫁はゲームやらないからゲーム機に10万円も使うのが理解出来ないってこと...

                • 奥さんにも同等の消費を勧めればいいんじゃない?それぞれ好きなもの買うならまさか怒るまい。

                • 10万だけじゃなくて、居間のテレビ占領するって事だから、 子供がいるなら母親が余程のオタクでない限り許容しないのが普通だと思う。 子供の前で親がテレビ占領してゲームしている...

    • 家ゴミは買わなくていいけど財産の管理は自分でやれよ 嫁に金を渡すな

    • とにかく証拠を押さえろよ

  • ボーナス使わないとそれ買えない財力でボーナス使ってそれ買うのって金銭感覚ヤバ過ぎるんだが

    • なんで結婚前にそういうの決めておかなかったんだよ

    • 元増田だけど、ボーナス使わなくても買えるけど給料は全て嫁に預けるからVRとかゲーム機とかGPSとか買えない。 大きな買い物はボーナス(半分貯金)からという我が家のルールがある...

      • 絶対に着服されてるから証拠集めて離婚しな

      • そもそも十万以上の娯楽品をホイホイ買っていいような財力じゃないのか、 俺の嫁は酷いと言いたい釣りなのか微妙。

        • 元増田だけど、嫁が酷いとか財力じゃなくて、嫁に相談せずボーナスで大きな買い物する?っていう話。

          • 嫁に喧嘩売る気でないなら普通はしない。で終わる話。 嫁が元増田に無断で、10万する自分しか使わない&元増田には理解出来ないものを買ってたらどう思う?

    • 元増田の家は、嫁さんが給料管理してて、小遣い制なんだろ。 (元増田が自由に使えのは月数万の小遣いだけ)

  • 買えばいいだろ クズみたいな女と結婚したんだな 芸能人並みの容姿じゃないとストレスマッハだろ

    • 元増田だけど、容姿は普通! まあ諦めるよ!

      • もう離婚するべきだよ。完全に嫁のATMじゃん。 PSVRはわからないけれど、Oculus Goは楽しいよ。

        • 元増田だけど、オキュラスゴーの値段なら黙って買えるわ。 隠せるし。

      • まず子供いるの?

        • 元増田だけど、子供はいません。作る予定なし。

          • 子供を作る気が無いとかずいぶん勝手な考え方だな、お前。 子供は一つの夫婦あたり3人は作ってもらわないと将来の国の人口が減ってしまうんだぞ?

  • 俺、離婚したから、ボーナス自由に使ってる。 半分以上貯金だけど。

    • 俺、再婚したけどボーナス自由に使う予定。なに買ってあげようかなあ。。食洗機?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん