2018-06-28

anond:20180628141443

嫁がブスっぽいから産まない方がいいだろ

記事への反応 -
  • 買えばいいだろ クズみたいな女と結婚したんだな 芸能人並みの容姿じゃないとストレスマッハだろ

    • 元増田だけど、容姿は普通! まあ諦めるよ!

      • まず子供いるの?

        • 元増田だけど、子供はいません。作る予定なし。

          • 子供を作る気が無いとかずいぶん勝手な考え方だな、お前。 子供は一つの夫婦あたり3人は作ってもらわないと将来の国の人口が減ってしまうんだぞ?

      • もう離婚するべきだよ。完全に嫁のATMじゃん。 PSVRはわからないけれど、Oculus Goは楽しいよ。

        • 元増田だけど、オキュラスゴーの値段なら黙って買えるわ。 隠せるし。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん