2018-06-28

「クソコード」と心の中で思ったならッ!

おいオメーさっきからうるせえぞ

「クソコード」「クソコード」ってよォ~~~~どういうつもりだてめー

そういう言葉はオレたちの世界にはねーんだぜ・・・

そんな弱虫の使う言葉はな・・・・・・・・

「クソコード」・・・そんな言葉は使う必要がねーんだ

なぜならオレやオレたちの仲間はその言葉を頭の中に思い浮かべた時には!

実際にリファクタリングしてもうすでにプルリクエストを送っちまってるからだッ!だから使ったことがねェーッ

オレたちチームはな!

そこら辺のSNSやプルリクのコメントで「クソコード」「クソコード」って大口叩いて

リファクタリングコミュニケーションスキルがないことをごまかそうとしてるやつらとは違うんだから

「クソコード」と心の中で思ったならッ!

その時スデに行動は終わっているんだッ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん