2018-06-27

低能先生を知る者の一人として

低能先生を知る者の一人として責任を果たさせてもらいます

Hagex氏はあれだけ低能先生を煽っていたのだから低能先生に寄ってHagex氏が刺されるのは予想通りの展開だ。」

おいネット弁慶卒業してきたぞ
改めて言おう
これが、どれだけ叩かれてもネットリンチをやめることがなく、俺と議論しておのれらの正当性を示すこともなく(まあネットリンチ正当化なんて無理だけどな)
俺を「低能先生です」の一言ゲラゲラ笑いながら通報封殺してきたお前らへの返答だ
「予想通りの展開だ」そう言うのが、俺を知る全ネットユーザーの責任からな?
「こんなことになるとは思わなかった」なんてほざくなよ?

引用元おいネット弁慶卒業してきたぞ 改めて言おう これが、どれだけ叩かれてもネ..

  • 煽ったからではないぞ低能 議論に応じようとせず通報するからだぞ低能 https://anond.hatelabo.jp/20180626180411

    • だよな 自分は低能先生に言いたい放題するのに低能先生が反論したらIDBANで黙らせようとする 自分に対する批判は絶対に許さないプライド高い人たちが集団で低能先生の口にガムテープ...

      • 低能先生側からみて封殺されるのが致命的だったのはそのとおりだが 低能先生側から「ゴミクズは今すぐ死ね」って噛み付いてたんだぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん