2018-06-27

anond:20180627081026

ああ、

いじめられっ子ちゃん」を「低能先生」だったり「Hagex」だったり「はぁちゅう」だったり「イケハヤ」だったりに置き換えてるのか。

…いや、全然ちがうじゃん!

「ここ数日」「増田で」って書いてあるじゃん

条件に当てはまらない人全部ちがうじゃん!

ほんとトラバ欄は意味理解せずにレスする奴めっちゃ多いな!

こんなだからトラバキチガイがするもの」みたいな揶揄が通っちゃうんだよ!まったくもう!

教えてくれた増田に言っても仕方ないんだけどさ!

記事への反応 -
  • ハゲもきょうもえも低能だけじゃなく はあちゅうやイケダもおもちゃにしてた訳だけど、ウォッチ対象が全て他人を攻撃してるって本気で思ってるの?

    • どこにそんなこと書いてあんの? 増田内の話を書いてるだけなんだけど?

      • いじめっ子だからうんたらしていい論理は低能先生相手では成り立ってないけど 他のウォッチ対象については批判されるべき点がないし加害者の低能先生との問題じゃないから言ったっ...

        • ごめん、何言ってるのかわからない。 イケハヤの話もはあちゅうの話もしてない。

          • まあ元増田はいじめられっ子というキーワードで特定の増田に向けて書いたんだと思うけど (言及されてない?から)神格化されてるのが気持ち悪いみたいな ただの故人への批判とかに...

            • ああ、 「いじめられっ子ちゃん」を「低能先生」だったり「Hagex」だったり「はぁちゅう」だったり「イケハヤ」だったりに置き換えてるのか。 …いや、全然ちがうじゃん! 「ここ数...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん