2018-06-25

ハリルホジッチさんが気になって素直にワクワクできない

ポーランド戦で勝てばどうだ引き分けだったらどうだ、いや負けてもこうなれば、、みたいに旦那が嬉しそうに語っているのをみて、素直に喜べない私は間違っているのだろうかと悩んでいる。

ハリルホジッチさんのインタビュー見ちゃったせいなんだけど。3年間努力して、予選突破して、あと少しというところでとりあげられたらどんな気持ちだろうと思ってワールドカップニュースを見るたびに複雑な気持ちになる。西野さんはいい人!みたいな報道も白々しくてしょうがない。そしてなにより旦那と一緒に心から盛り上がれないのがツラい。

でもみんなそんなこと気にしてないよね。勝つのが一番大事だもんね。

  • 本田は確かに点を入れたけどじゃあハリルだったら日本にゴールはなかったのかというと別にそんなことはない気がする。それを確かめることはもうできないけど。 西野監督の采配が素...

    • アジアで雑魚狩りして粋がられても困るわ

      • W杯予選なんてテレビは盛り上げるために煽るけどぶっちゃけ突破して当たり前だし アジアカップすら勝てなかった監督なんだよなあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん