2018-06-24

anond:20180624215406

ありがとうございます

普段体温が凄く低くて、学生時代の夏にセーラー服背中が汗で張り付いた経験がないんです

それくらいなのに、こないだ熱が出て熱かったので、メモ代わりに書いた日記があまりにひどい言及来たのでびっくりしただけです。

なんでしょうね、あの前後群馬大阪と揺れたんでちょっと気圧の変化だったのかなとも勝手に思ったり。

増田は疑いだすと気楽に書けなくなっちゃますね💦

記事への反応 -
  • 彼が好きなんじゃなくて、私を好きでいてくれる人を好きなのかも。 でも思ってたより彼は私を好きじゃないっぽい。 しかし多分家族以外の全人類の中で、一番私を好きな人ではある...

    • 好きじゃなかった、と仮定できるほど 増田さんはノーダメージだね。 彼に酷いこと何も言わなかった? 嫌がらせもしなかった? 好かれるように振る舞えていた?逆だったんじゃな...

      • 人違いだよー ノーダメージなのかなあ。いやまだダメージ自覚してないだけで、後から来るパターンだこれ。 今まで私は彼の事が100好きで、彼も私のことを100好きなんだろうなーって...

        • そうなんだ。別れていないの? 50%なら50%にかぁ、大変だね。 自分の場合は傷つけられたと思ってるだけなのかも。 ここは増田だし なりすましもたくさんいる。 あなたがそのな...

          • 何があったかわからんがとにかく休め!今考え方相当やばくなってるぞ。 もし自覚ないならなおさら休め!!

            • ありがとうございます。 普段体温が凄く低くて、学生時代の夏にセーラー服の背中が汗で張り付いた経験がないんです それくらいなのに、こないだ熱が出て熱かったので、メモ代わり...

    • 結局寝ないで朝を迎えてしまった… 判断力鈍るなあ 困ったなあ

    • デートでちゃんと話し合って解決しました。 愛情頼みの付き合いじゃ駄目だと痛感しました。 もし愛情が無くなっても付き合っていけるように仕組みを考えねば… やる気頼みの仕事が...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん