2018-06-22

会社で駄目だなって思う時

クライアントから電話なのに、クライアントが喋っているのに遮って話を進めてしま社員

おたく社員さんは人の話聞かないよねーって言われて恥ずかしかったわ。

仕事が出来るやつならまだ修正できんかなーって思うけど、仕事ができない上に人の話を聞かないってなると、これもう要らないんじゃないかなって。

なんて思ってたら、部長から首切り相談来ちゃった。

まぁマイナスになるくらいならここで見限るのは丁度良いんだろう。

何度も注意したんだけどなぁ…結局直らんかった。残念だが…サヨナラだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん