2018-06-21

嫌なことされた

バイトしてたら、店長の馴染みのお客さんっていう人に後ろから抱きつかれて暗い隣の部屋に連れ込まれた。

酔ってて、ゲラゲラ笑いながら、すごい力だった。

誰も助けてくれなかったけど、このまま連れてかれたら絶対なんかやられると思って、咄嗟に横に立っていた店長の娘の腕をつかんだ。絶対離すもんかと思った。

さすがに小学生女の子の前では何もできなかったみたいで、しばらくして私の腰から手を離した。

当時付き合っていた人に話したら、私が怒られた。

どの職場でも時々現れる、嫌なことしてくるおじさんたち。

優しい顔して、誰かの夫で、誰かのパパなのに。いっつも、奥さんの作ったお弁当食べたりしてるのにね。

なんとなく距離を詰めてきて、気づいたら当たり前のような顔して、触ってきたり「ホテルいこーよ」っていったりしてくる。

びっくりする。思考回路が謎すぎる。

こういう人たちって、やっつけていいのかな?

  • やっつけちゃえ👿

  • 性善説と性悪説 薄々気づいてると思うけど、ほとんどの人間はサイコパス。 「自分さえ良ければ他人はどうでもいい」 「世の中で、自分が1番かわいい。他人は2番目以下」 そのムッ...

  • それでたまにやらせてくれる女がいるからな

  • 夫やパパ という肩書きに聖職者みたいな意味を持たせるのが間違ってるんだな

  • 無断で不意打ちで触ってくるのは相手が悪いが、 別にそんなことしてこない相手にホテル行こうって言われたところで断ればいいじゃん以外の感想はない

  • やらせろ

  • やっつけちゃっていいでしょ。

  • ストーカーに追い掛け回されたら水筒を近所の無関係の家の窓にぶつけろというし お金をATMから降ろせと隣で無理強いされたら無関係の係員を殴れと防犯サイトにあったね 助けてくれと...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん