2018-06-20

秘伝、ブリッジオナニーの全て

俺が小学生ときだった

よく遊びに行っていた橋の下に、白髪混じりのヒゲをはやしたおじさんがよく釣りをしていた

服装釣り人がよく着てるような海に突き落としたらよく浮かびそうなボロボロライフジャケットに、ジーパンだった

いつ見てもその格好だった

俺たち悪ガキ達は、最初はそのおっさんがいることで橋の下で遊ぶことが何故か悪いような気になっていたが

数回遊んでおっさんがなんの害もないことがわかるといないものかのように扱った

その日

┌(_Д_┌ )┐

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん