2018-06-19

男性アイドルは30-40代でも現役なのに女性アイドル20代前半で消える

ずっとアイドルやっててもいいのになぁ

おっさんになってもバリバリ踊ってるのめちゃくちゃかっこいいよ、最高だよ

死ぬほどテンションあがる

一生ついていきたいと思える


結婚もして子供もいてそれでも30代40代ビジュアル保ったままバリバリ踊って歌う、そんなキラキラ女性アイドルがいてもいいのにな

あれだけたくさんいたはずの女性アイドルはどこへ消えるんだろう

  • 「消えてる」んじゃなくて自分のアンテナが低すぎて追いきれてないとは思わないのか

  • アイドル声優とか30代で普通に現役だと思うけど AKBとかはそもそも競争が激しすぎて長期間残るのが無理なんだろう

  • 女優だったら年に応じた役をやれるけどな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん