2018-06-18

末端の人間に詰め寄るのは正しい

たとえば電車や駅のトラブルで、駅員に詰め寄るのは正しい

もちろん、殴ったり、法に触れる暴言を吐いたりというのは論外だが

法に触れない程度で圧をかけるのは非常に正しい

なぜなら、消費者にとって直接接するのはそいつなのだし、そいつらが圧を受けて「こんなのは嫌だ」と思えば上に言えば良いからだ

そのようにして物事改善されるのだ

みんな、もっと法律範囲内で)担当者に圧をかけよう

  • 災害やら事故でどうにもならないのに、末端の人間に詰め寄ったところで改善もクソもないでしょうに。

    • じゃあどうすんだ?上()に言うのか? そいつらこそ聞きゃしないよ

  • 末端は下請けや非正規なのでクルクル変わるだけだな そして何も改善しない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん