たとえば電車や駅のトラブルで、駅員に詰め寄るのは正しい
もちろん、殴ったり、法に触れる暴言を吐いたりというのは論外だが
法に触れない程度で圧をかけるのは非常に正しい
なぜなら、消費者にとって直接接するのはそいつらなのだし、そいつらが圧を受けて「こんなのは嫌だ」と思えば上に言えば良いからだ
そのようにして物事は改善されるのだ
みんな、もっと(法律の範囲内で)担当者に圧をかけよう
Permalink | 記事への反応(2) | 21:33
ツイートシェア
災害やら事故でどうにもならないのに、末端の人間に詰め寄ったところで改善もクソもないでしょうに。
じゃあどうすんだ?上()に言うのか? そいつらこそ聞きゃしないよ
末端は下請けや非正規なのでクルクル変わるだけだな そして何も改善しない