2018-06-16

anond:20180616130836

なるほどわかったけど気に入らない。

公立校叩きも同じだが、まともな親ならインターナショナルスクールに通わせるだの、義務教育社畜基地外養成所だの散々言ってるが、その基地外養成所に通わせざるを得ない親と、通わざるを得ない子供だっているんだぞ。

自分さえ良ければの精神ここに極まれりだよな。いや自分さえ良ければ、ならまだいいか。実際に日本義務教育受けてる人間と受けさせてる人間を扱き下ろさなきゃ気がすまないんだから、それ以下のクソだよ。

いやはや『まともな親』ってのは大した精神構造をしてらっしゃる

  • 貧乏人なの? 諦める=自虐になってしまわないようにして欲しい。 金持ちに対するルサンチマンじゃ、自分の境遇は変わらない。   突破口を探そう! インターナショナルスクールに...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん