2018-06-15

ガテン系の方々の食事

俺氏平日休みなんだけどね、昨日休みから一人でラーメン食いに行ったのね。

車じゃないと行くのが難しいところにあるんだけど、評判がいいお店。

12時前に行ったんだけど、狭いお店はガテン系のおじ様たちでほぼ満席

でさ、皆さん800-1200円くらい払ってたのよね。

俺氏年収900万円妻は専業主婦で2人の子持ち。仕事の日のお昼ごはんは600円以内にしてる。

ガテン系の方々ってさ、缶コーヒーとかもよく買ってるよね。

エンゲル係数結構なことにならんのかな、って思うんだけど、まぁ余計なお世話なんでしょう。

  • 俺氏は年収900万円妻は専業主婦で2人の子持ち。 そりゃカツカツで当然では…

  • なるに決まってるじゃん 馬鹿じゃねえの

  • 缶コーヒーなんて水分補給にならんやつを特に買ってはないと思うけど、お前が職業差別したいことだけは伝わってくる。

    • この増田を読んで職業差別ってなるのか… 自分に思い当たるところがあるヤツだけが想像できるってやつだな。

  • 糖分欲することもあるんだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん