2018-06-13

アメリカで言うカレッジ以上の進学率は欧米では8割以上は当たり前で

カレッジ以上でパソコン使わないで良いなんてことはあり得ない

日本大学だと手書きレポートとか携帯メールで誤摩化せるみたいだが

 

よって公立中等教育までで普通にパソコンは使えるようにさせる

  • 日本も全ての学校にWi-Fi設置しようとしてるし、プログラミングの授業も始まるじゃん。変わって来てるじゃん日本も。

    • こうやって問題にして来たからやっと変わる そして事実として正直とんでもなく遅い 君はなぜこの現状でそんな満足げなんだいとしか

      • 税金でやってるんだからそこは仕方ないでしょうに。自衛隊が大量に人増やせないのと一緒でしょお?

  • アメリカの大学で必要だからPC教育するのか?ちがうやろ

  • アメリカの大学で必要だからPC教育するのか?ちがうやろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん