2018-06-13

anond:20180613181125

日本も全ての学校Wi-Fi設置しようとしてるし、プログラミングの授業も始まるじゃん。変わって来てるじゃん日本も。

記事への反応 -
  • アメリカで言うカレッジ以上の進学率は欧米では8割以上は当たり前で カレッジ以上でパソコン使わないで良いなんてことはあり得ない 日本の大学だと手書きレポートとか携帯メールで...

    • 日本も全ての学校にWi-Fi設置しようとしてるし、プログラミングの授業も始まるじゃん。変わって来てるじゃん日本も。

      • こうやって問題にして来たからやっと変わる そして事実として正直とんでもなく遅い 君はなぜこの現状でそんな満足げなんだいとしか

        • 税金でやってるんだからそこは仕方ないでしょうに。自衛隊が大量に人増やせないのと一緒でしょお?

    • アメリカの大学で必要だからPC教育するのか?ちがうやろ

    • アメリカの大学で必要だからPC教育するのか?ちがうやろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん