2018-06-13

ガリの何処が良いの?

ガリって、寿司についてくるガリじゃないから。

ガリガリに痩せてる骨と皮みたいな奴な。

ガリって見た目も健康も悪くね?

デブある意味健康的じゃん。

ガリは見た目は鳥皮で超絶不健康そうだし、

実際健康じゃなかったりするよな。

シンデレラ体重☆」とかいって骸骨目指すの本当に滑稽だわ。

俺は骨みたいなガリガリ女は嫌いなんだよ!どっか行けよ!!!!

日本で骨皮ガリ流行るなよ。男も女もヒョロヒョロしてて気持ち悪い。

男の足がアニメルパン並みとか吐き気するわ。

  • でもトロとかの脂っこいネタの後に食うと、舌がスッキリするよ

  • 男性が女性に魅力を感じるポイントは3つしかない。   ・健康 ・若さ(20歳以下) ・貞淑さとある程度の依存性   で、ガリってのは要するに若く見えるってことだ。ただそれだけ。女...

    • アニメのことは違う 現実のFemaleは角度によってブサ男と顔が違わないのも多い  胸がない女ってしていて男とホモ行為してる感覚になるんだよ 胸があると彼女はやっぱり女だと そう思...

    • 俺にとっては、ガリはただの病気一歩手前にしか見えない。 健康的だとは思えないがな。子供産むときに一緒に死にそうじゃん。 もっと安産型で健康的な見た目の奴が良いわ。ガリより...

  • 抱かれたいデブも入れば抱きしめたいガリもいる 体型なんてただの記号だ

  • 「ガリは不健康」ってデブ擁護にならないのに、たいてい対比で持ち出されるのがなんだかなあと思う。 ネトウヨが多用するそっちこそどうなんだ主義。デブはデブだしガリはガリだ。

    • 俺は、「飯を美味そうに食わない奴」と「残して悪気の無いやつ」は嫌い。

      • 残すなは分かるけど飯食ってる時なんか内心美味いと思ってても普通顔はニュートラルだろ

      • 眉間にしわ寄せで食べるような真似は確かに側から見て不愉快だが 飯を貪り食うことも美味しそうに食べているように見える所作とは言わない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん