2018-06-12

anond:20180612145553

これって、id:kyoumoeネットいじめにあってる図だよな

ということは、低能先生id:kyoumoeかばって、この記事ブックマークしてる奴に片っ端からidコールして罵倒するんだよな?

しなかったら、低能先生はただのダブスタ野郎ってことになるぞ。

というか、低能先生id:kyoumoeかばってる図がおもしろすぎるので、はよこいや

追記

なんかトラバ欄で低能先生がうじうじ言ってて笑ったw

結局、自分の都合のいいことしかしないよなw

人間はみんなそうだよw大丈夫大丈夫ダサいダサい

  • 低能にとっては残念なことだろうが、現時点で問題となるようなブコメは無いなw

  • 誰の目にもわかる自演をする辛さは考えるに余りあるだろ。やめて差し上げろ!

    • ばっか!そうだとしても、それを楽しむのがはてな民だろ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん