2018-06-12

彼氏に振られた

一年ちょっと付き合っていた彼氏に振られた。

お互い一人暮らしなのにいつも彼氏の家に行くばかりだったので、私の家にも来て欲しい、と私がちょくちょく言ってたのが負担だったらしい。

えーーー。冷める前に言ってよーー。

激務の彼氏にあわせて通い妻状態だったし、たまには来てねって言うくらい大丈夫だと思ってたよーー。

それ以外は別に嫌なところなかった、ってなんだよーーー。

こういう感覚の違いは、埋められないよなぁ、と泣いてぼーっとした頭で考えている。

めちゃくちゃ泣いたから目が腫れまくっているし、あんまり寝てないけど、今から会社行くよ。

こういう時に甘える男もいない、30過ぎの増田だよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん