2018-06-08

クソだ

もう何もかもがクソだ。クソだ。クソだっっっっd。

何をやっても認められない気がする。俺は何のために生まれてきたのだろう。彼女も結局のところ離れてしまう。依存していたのは俺の方だった。俺は一生孤独だ。悲しい。とても悲しい。泣きたいけど気持ちをわかってくれる人もいない。モテたいとは思わない。でも、好きだ、話も合いそうだって思った子が離れていってしまうのは悲しい。悲しい。中身で見るだなんて嘘っぱちだ。ぱちだぱちだ、、、彼女友達として見てると言った。友達として見てるなら俺は喜ぶべきなのかもしれない。でも喜べない。なぜか。数ある友達の”ひとり"として見られるからだ。特別でいたい。誰かが認めてくれる訳でもないから、せめて特別に見て欲しかった。あぁ、、、でもやっぱり孤独だ。みんな離れていく。俺はなぜ生まれてきたのだろう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん