2018-06-08

anond:20180607225752

よく判断を保留するおじさんだけど、コメントでわざわざそういうことを書くときは「この程度の情報しか出揃ってないのに早速断定に走るとかブコメ安易すぎだろ」みたいな当てつけの場合が多い

そういう意図がない時は特になにも書かずに無言ブクマ勝手に保留する

記事への反応 -
  • 当事者でもないブクマカが、情報が揃った段階で判断したら何が起こるというのか。 粛清の嵐?戦争?文明を洗い流す大洪水?

    • よく判断を保留するおじさんだけど、コメントでわざわざそういうことを書くときは「この程度の情報しか出揃ってないのに早速断定に走るとかブコメ安易すぎだろ」みたいな当てつけ...

    • 予言者をめざすか、堅実に生きるか

    • その場その場で書いても矛盾してるって言うし それを気にしたらこうやってぐちゃぐちゃ言うしどっちにしろ文句言う子のことなんか知りません!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん