2018-06-07

anond:20180213134748

IPAスーパープログラマー?に選ばれた子?

川崎重工社長の孫だったんかw

の子、むかーし日系企業に親殺されたんか?っていうぐらい日系企業嫌ってるようなツイートしてたし

まぁ能力あるんだろうから、そんなに嫌なら海外も悪くはないよとは思う

何があったのかは知らんけど、おじいさんの影響とかあるのかな

しっかし、未踏に選ばれた人で海外に行ってる人結構多いんじゃないか

日本税金で育てたのに結局海外逃亡されるこの制度、どうなのかなー

税金じゃなくて協賛募って金出させたほうがいいんじゃないのだろうか・・・

記事への反応 -
  • そういえばじいちゃん、川崎重工の社長だったはずなんですけと、これ俺御曹司って名乗っていいのかもしかして。— るくす (@RKX1209) 2018年2月12日 うん 留学奨学金通ってたんで費用面...

    • IPAのスーパープログラマー?に選ばれた子? 川崎重工社長の孫だったんかw この子、むかーし日系企業に親殺されたんか?っていうぐらい日系企業嫌ってるようなツイートしてたし ま...

      • ある程度アイデア持って頑張ってると、日本のどろどろってほんま嫌になってくるよ。 足ばっかり引っ張ろうとしてくる、あるいは、おだてて美味しいところは全部取ろうとしてくる。...

      • 正直、日本でアイデア持って頑張るってどういうのが正解なのかわからない。 ただ、アイデアと関係ないところでの苦労ばかりするのは実感してる。 アイデア本体での苦労ならむしろ楽...

    • この人あれか ruiさんとこのポッドキャストに出てた院生かw どんどんがんばって欲しい

    • こんな場所に勝手にツイート貼られたらたまらんなwww

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん