2018-06-05

言っちゃったよ…

すかれている確信が持てないって相手に伝えちゃだめだよね…

いっちゃったよ…

あなたを信頼していないっていっているようなもんだもんねぇ。

あぁ、確かに自分に自信はないんだけど、

一緒にいてくれて、しか暮らしてくれている人に言う言葉じゃないよね。。

明日あやまらなきゃかなぁ。

でもやっぱりそこまで好きじゃない、とか言われるの怖いからこの話ぶりかえすのも嫌だわね…

向こうのこと傷つけちゃったかな、、自己評価高杉かな

といっても自分が傷つくのを一番怖がっているのもこの文章ににじみ出ている。。

恋するような歳でもないけど、その人と一緒にいれなくなるのが心底恐怖だわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん