2018-06-02

デートの答え

本人に答え合わせできないか試行錯誤むずかしくない?

複数回答あるし、前後アクションで正誤ひっくり返ることもあるし。

とりあえず周りの人に聞きまくってるけど

増田って気づかないところでミスってそうだよねー」と言われる。

いやそれくらいわかるわ。それがなんなのか知りたいんだ。

デートの良い改善方法教えて

※追記

本人に聞いたら改善するの?

そりゃあなんもかんも正直に話してくれたら改善できる。それが望ましい。

たいていが気使われるうえに、それ聞いちゃうと先がなくなる諸刃の剣もいいとこだと思ってるのですが。

彼女ではない相手に、こないだのデート反省点を上手く尋ねる方法存在するのでしょうか。

  • 相手に聞けばええ マジで

    • 彼氏彼女の関係じゃなくとも?

      • せや お互い、良かった点とか改善してほしい点を言えばええ

        • ○○のときの言動はないわー バッサリとか言ってくれると楽なんだけど言ってくれるのかなー 今度本人に聞いてみる。ありがとう

          • こいつらはアスペに恥をかかせておもちゃにしたいだけだぞ騙されるな

      • 甘酸っぱいわあ。 いやいや、なんとも。 ごちそうさまです。 友達なんだから、聞いていいんだ。 構えなくていいんだ。 気楽に行こう。 って自分に言い聞かせて、頑張れ。

        • 自分に言い聞かせただけじゃただの独りよがりだよね 頭おかしい

        • ありがとう。 まず、友達なんだったわ。 忘れてた。 普通に聞ける気がしてきた。ありがとう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん