2018-06-02

どうやったら人気嬢になれんの

私は吉原で働いているソープ嬢だ。

今もこのエントリを店の待機室で書いている。

風俗と聞いて、大体の人は『大して何もしなくてもかなり稼げる』と思うだろう。

勿論私もそう思っていた。

だがそれは大きな間違いだった。

ねぇ教えてくださいソープに行ったことがあるお客様

どうしたら人気嬢になれるの。

うちのお店のナンバーワンは50歳近いが、長くこの業界にいて数多くのお客様を持っている。

本当に凄いと思う。もちろんここまでできる嬢の方は一握り…。

吉原は暇だ。

少なくとも私が入った一年から、ずっと。

お客様高齢化しているのもあるだろう。

一般職のお給料が低いのもあるだろう。

稼げるのは本当に一握りの女の子で、私は稼ぐことがままならず、生活費を払うので精一杯の暇な嬢の一人。

お客様にもう一度来ていただけるような魅力もないし、人間性もないからとは分かっている。

からこそ、暇なのが辛い。

  • なんでウソつこうと思ったの?

  • どうせ男は逝けば満足なんでしょ?って顔にでてるからじゃない? そいう嬢にリピートしたいとは思わない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん