2018-06-02

anond:20180602153514

大人ってのはな。

子供幸せは望まない。

奴隷が欲しいんだよ。

老いぼれて施設に入ったときに「若い娘におむつ変えてほしいなあ」ぐらいの願望抱いてるもんだ。

自分の子供でなければ、ひどい境遇でも「それが自分利益になるんなら」平気で見逃してこそ、大人よ。

実にクズだけど、その方が生きやす社会になってる。

記事への反応 -
  • 底辺だって知らないんだろうな ほかにできることがないから介護しかやることがないって人がやってる 周りの大人は現実を教えてやれよ 見ず知らずの爺のウンコの世話とかできるかよ

    • 大人ってのはな。 子供の幸せは望まない。 奴隷が欲しいんだよ。 老いぼれて施設に入ったときに「若い娘におむつ変えてほしいなあ」ぐらいの願望抱いてるもんだ。 自分の子供でなけ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん