2018-05-31

anond:20180531033624

今の取引先に数年前に神戸福原ソープ嬢やってて、何度も通ったことある子居るわ

いまはまっとうな職に就いていてなによりだけど、その勤務先は大阪で、たまに客先にも出かけていっているみたいだけど、相当なチャレンジャーだと思う

大阪会社めしているヤツで福原ソープ街にお世話になっているヤツなんていくらでもいると思うんだけど、私は身バレしないと思ってるのかな?

今どきのディープラーニング技術って怖いんだぜって教えてあげたい

それともそんなの気にしていないのかな?

俺?

取引の子だってのと、昨今のセクハラ問題やらなんやらで、その子と目を合わすのも怖い

安物AVだったり頭のネジが飛んでるヤツなら、それをネタにヤラせてもらうとかあるんだろうけどな

記事への反応 -
  • みたいな内容の同人CG集が好きでよく買うんだけど、隣近所と付き合いがないから、実際にそういうシチュエーションがあったとしてわからないよね、俺。

    • 今の取引先に数年前に神戸の福原でソープ嬢やってて、何度も通ったことある子居るわ いまはまっとうな職に就いていてなによりだけど、その勤務先は大阪で、たまに客先にも出かけて...

    • 大抵は地元じゃ勤務しなくて、電車で1時間くらい離れた市とか、なんなら関西から九州に半月のあいだ泊りがけで出稼ぎにくるみたいなデリヘル嬢もいる。 みんな身バレは怖いからね...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん