2018-05-28

青春の痛みがないという痛み。

大学時代出会いもなくて、失う恋すらなかった。ただ横目に女の子と楽しく過ごす文系を横目に、失意の毎日を過ごしていた。

社会人になった今、青春を取り返そうと、必死毎日を生きて、女の子を探してる。でも、女慣れしてる文系にどうしても勝てない。この歳になると、本当にいい娘は既に学生時代からの彼がいて、結婚意識してる。気が狂いそうなくらいに、彼女が欲しくても一向に手に入らない。

仮に出来たとしても、きっとそれは青春ではないんだと思う。大学時代彼女が欲しかったな。

青春の痛みを感じることすら出来なかった、そんな痛みを社会人の今感じてる。

  • 青春を取り戻すんだ! 男女比4:6〜3:7だから選び放題。 https://commonbeat.org/project/musical-acb/taiken/

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん