2018-05-22

anond:20180522182109

低能先生もそのタイプなんだよね

先生はてブみたいなID出るとこで活動すると「なにこいつ…頭おかしい…」という反応が100人から集まる一方、賛同者は誰もいないことが可視化されちゃうけど

それを見た先生は「はてなー低能ばっかかよ」ではなく、「大多数の普通はてなーは俺の発言理解しているはずなので、また少数派の低能互助会活動をしているようだ」という発想をする

なんかの典型的症状なのかな

記事への反応 -
  • こいつのスパム行為は、ここでもどこでも反発受けてるだろうに、「安倍殺人鬼の支持者がこんなにもいる」ではなくて、「支持率が改竄されている」となるのは不思議

    • 低能先生もそのタイプなんだよね 先生がはてブみたいなID出るとこで活動すると「なにこいつ…頭おかしい…」という反応が100人から集まる一方、賛同者は誰もいないことが可視化され...

      • ネットによく転がってる、サイコパスはこう思う系の反応だろう

      • そりゃいつまでたっても己の低能さを自覚しないお前に言えることだよwww

      • あとはてブで100匹くらい低能が湧いたところで全員を低能扱いしろって無理がありすぎるぞ低能www 特に俺の場合「いじめを止めようとした人間が次のターゲットにされる」ケースそ...

      • 5時から起きているんだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん