2018-05-22

anond:20180522142947

自転車かし出しサービスJRにすべての駅に常設して欲しい

7000円の時代なら観光地使い捨てができたけど最近は15000はするし

まともな整備士を雇って整備済みの自転車だけ貸し出すサービス責任もつかい看板会社にしてほしい

徒歩だと荷物が多いと疲れる

記事への反応 -
  • EUみたいに格安便をやってほしい 子供や貧乏学生に遠出する権利をくださ~いい

    • 国土が違う。 あと高速バスか自転車で行け そもそも欧州だって糞田舎にまで交通網準備してないぞ

      • 自転車かし出しサービスがJRにすべての駅に常設して欲しい 7000円の時代なら観光地で使い捨てができたけど最近は15000はするし まともな整備士を雇って整備済みの自転車だけ貸し出すサ...

    • 深夜バスでいけ

      • 大都市間は良いけど、長野の山奥とかそういう僻地か秘境かに行くには高速バスは使いづらいぜ。

        • 贅沢。バス会社潰すつもりか。 長野の山奥とかそういう僻地か秘境かに行くには高速バスは使いづらいぜ。

    • 普通列車か快速列車で頑張れ。 通ってないところ?知らん。

      • 普通電車は宿泊しないといけなくなって難易度が上がる

        • は? 普通列車の旅は移動列車内で寝ればいいだけだから簡単ですが?

          • 地方都市周辺でも満員電車でみんな立って過密の状態でどやって寝るんですか 真昼間で田舎でもほとんどの場所ではスカスカではないですよ

            • そこは訓練だ。如何に座席を確保するか、座席を確保した後乗り過ごさずに上手く寝るかについては慣れで解決するしかない。 そうでもしないと18きっぷ弾丸旅行は成立できないのだ。

      • 18シーズン以外はきっついぞ… 東京近郊区間内である東京駅から長野県松本駅まで、片道普通列車でも6400円くらいかかるからな。意外と乗車料金もばかにならん。

    • お遍路

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん