2018-05-21

ずっと続けていたことで職につけたりそこそこ人気を得たりして報われている人が憎い

もちろんこの感情理不尽ものだとわかっている

自分はずっと続けていたことなんて無くて、せいぜいネットサーフィンぐらいで

ブログも書いていなければ、企画力もない、やりたいことすらないし趣味もない

たまに作る系の趣味をしてみるが、自分が思ったもの技術もない自分が急に作れるわけもなく

理想現実ギャップをみてそれだけで萎えてやめてしまうぐらい堪え性がない

そんな自分が、そんなことを乗り越えて楽しそうに何かを作っていたりそれで報われているのを見ると

自分のことがとても惨めに感じてしま

どうしてこんなに自分には才能がないのだろう、どうして作りたいものがないのだろう

そしてどうして続ける才能がある人を妬んでしまうのだろう

どうしたらいいんだろう

  • とりあえず毎日5分ぐらいをやり続けてみたらどう? 案外続くかもよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん