2018-05-20

anond:20180520180238

もちろん右翼文句言うよ

高プロとか同じ理由生存邪魔からわーわー言うよ

消費税増税も怒るよ


うるせえなあフォーマットあってないとわーわーいうのかよ

高プロは本人の近い将来の生存にかかわる問題ぐらいの場所に置かれる人がいるよそういう人は1千万があとで400万になると思ってるよ

本当に1000万なら自分の話じゃないから知人の豊かな生活ぐらいのところに入るよ

消費税増税は今の自分生存か近い将来の生存のとこだよ

たとえば元号廃止議論とか元号をいつ公表するかとかは国の存続より遠い問題だよ

記事への反応 -
  • なんでノンポリは一緒に戦ってくれないんだ!私たちはこんなに正しいのに! ってさあ 知るかボケ馬鹿に付き合ってられるかとしか返しようがない まず最初に僕ら個人がたったいま生...

    • 単語入れ替えれば普通に右翼叩きになるので最初に「あいつら気に入らない」という答えを見てからクロスワードパズルしてるだけなんだよな。

      • もちろん右翼も文句言うよ 高プロとか同じ理由で生存の邪魔だからわーわー言うよ 消費税増税も怒るよ

        • 「怒る」っつーのは一種の政治参加だけど、 元増田で書いてることは「いかに賛同できないか」じゃん。 ちょっとずつ話を逸らしてるよね。

      • そういうアホがノンポリを自称してるのが味わい深い

    • じゃあなんでお前は「僕ら個人」や「家族や親族や友人」が「たったいま生存できないといけない」ということとは全く関係ない駄文をひり出してるの?

      • 家族や友人が近い将来快適に暮らせる が満たされていて 遠い将来の生存、遠い将来の豊かさ をノンポリ殴りやさんが邪魔しそうなのと こういう文章を休暇の日に書き散らせることが今...

    • 「客観的に見て公平に振る舞う私のような人間を味方につけようと思ったらこうするべきなのですよ」ってネット軍師の典型だよな〜

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん