2018-05-19

anond:20180519103443

彼らにも、web上ですら自分たちのような存在がいることを主張する権利はなく、

ただ透明で孤独で、あってはならない存在として隠れて生きていかなければならない義務があるんだろうか?

元々の話が個人的ペドフィルが気に食わなくて黙らせたいとかではなく

社会の公正なあり方として合法的かつ倫理にかなった形で関係を結ぶ方法がない以上は黙るべきという理路であるがゆえに

同様の理路に当てはまるものは同様の義務が課せられるといえよう。

  • まあ、犯罪者はマイルールで太く短く生きるだけなんだけどね?

  • なるほど、ノンケ好きのゲイに対しては「黙れ」「消えろ」と言ってもそれは倫理にかなった正義の振る舞いというわけか。 感情的にはすごく受け入れがたいものを感じるけど、矛盾は...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん