2018-05-17

最近すごく好きな人がいる。

一緒にいると死ぬほど幸せだ。

そして、ちゃんケアされていると感じられる。

例えば一緒にいるときにその人がだれかとメッセージをしたりするときちょっとごめんね、と断ってどこの誰と何についてメッセージしてる、っていうことを自然にいってくれる。

一緒にいるとき家族電話したりしたときに、電話相手に当たり前のように、私と一緒にいるってことを言ってくれる。

私が不安に感じるかもしれない要素に対して、事前に自然にそういう風にしてくれることが、とてもとても嬉しい。

今までつきあってきた人はそういう風にしてくれなかった。

私は自分のことはオープンにして相手不安を抱かせないようにしようと思っていたけれど、相手は友人にもまともに紹介してくれなかったりして、私はいつも蚊帳の外って感じが拭えなかった。

今私、すごく幸せ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん