2018-05-17

anond:20180517120040

ホモレズも、別に彼らの性的対象は法には触れてないよ、日本では。

でもキミらロリコンは、性的対象にしてはだめな存在を好いてるんだからオープンコミュニティで語るなよ。

同好の士だけでリアルで会って性癖を話し合ったりしてる分には何の害もないし罪にも問われることはないんじゃない。でも外に出したらダメネットだって「外」だよ。

  • 法に触れている欲望が問題なのだったらロリコンだけを叩く必然性がないですよね 違法行為をについて語ってる人全般をちゃんと叩いてください

  • そのロリコンって二次元のキャラクターに対してのみの人も含むの? そちらは法に触れないんだけど

    • おい、元増田が二次元と三次元を区別するような想像力と共感力を発揮できるわけないだろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん