初めてなので、全然分からない。
サポート事務で、新しいことを提案(?)しようと思ってるんだけど
どういう事を書くべきなの?
プレゼン的に資料をまとめるとしたら
・現状の困りごと
・解決策(今回の企画内容)
・デメリット
・メリット
・それらにかかる費用
・さぁどうする!
ってことになるんだろうけど、これじゃ浅いかな。
Permalink | 記事への反応(2) | 13:08
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どうしよう しょーもない
えっと、何? 「仕様もない」みたいな話?
職場内の企画書を作ったことがある人に聞いて、古いやつをサンプルに一つ見せてもらうのはどう? あんまりそういうの見せ合わない職場かな
ありがとうございます。 無いんですよね。 「良いアイディアだからやってみな(提案してみな)」と言われたのですが 何の材料も無く…… うーん。