2018-05-15

10年来の友達

私にはそこそこ付き合いの長い友達がいる。

知り合ったのはオンラインだが、今ではオフライン

その人は私より10才くらい離れてて、出会った当初はまぁまぁ大変そうな人だった。

最初オンラインで繋がった人はもっといたけど、なんやかんやで今まで続いたとなったらその人くらいだ。

最近、その人と会って遊んでからちょっと思うことがある。

今の私は出会った当初のその人とほぼ同じ年になってる。

でも、その人のような生活を送れてるかって言うとそうでもなかったりする。

10年経てば子供大人になる。

子供だった私は大人になれてるのかとつい

比較して考えてしまっている。

そのお友達は私にとっては大人に写っていたのだから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん