2018-05-12

likeしかない

気付いた 恋愛的に好きな人いない

結局友情の延長で好きって思い込んでたんだな~

話してたら楽しい、隣にいるだけで嬉しいって小学生みたい

しかしたら無性愛?非性愛?かもしれない

好き(だと思いこんでいた)人も同じ考えだったら良かったのに

下ネタ大好きだし彼女もいたし、やっぱり恋愛するよね

友達的に好きだから喋りかけたいし笑ってもらいたいけど

恋愛的に好きだと周りに思われたら相手も困るだろうなぁ

からちょっと前に「恋愛的じゃなくて友達的に好きです!ラインもっとしちゃだめ?」

って言ってみた

「お、おう」って感じだったけど、実際ラインは増えた 嬉しい 心が跳ねる

これからも周りには理解されにくいと思うけど

本人に伝えられてよかった 嫌われてないと良いなぁ

  • 別に恋愛なんてわからなくていいからチンポの素晴らしさを理解しなさい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん