2018-05-11

anond:20180511145833

そういう考えもあるんだなと

政治家仕事って、人の家庭のバースコントロールに口出しすることだとお考えですかね。だとしたらまずは首相に物申すべきでしょうね。あちらにはお子さんが一人もいらっしゃらないですし。

私は、政治家って、有権者が産みやすい育てやすい世の中を作るために政策作ったり税金の使い道について考えたりするのが仕事であって、家庭の事情に口出しするのが仕事だとは全く思いませんけども。

そんな姑根性丸出しの政治家なんてちょっとおかしいと思わないのかな。

記事への反応 -
  • 今回はそういうシチュエーションでもないじゃん?? なんでそれで騒ぐのかと

    • 報道ちゃんと読みなよ…。 結婚式に招かれたらそう言ってる、と本人が会合で言ったのが炎上の発端。

      • ホントだごめん

        • で、自分の結婚式で知らんオッサンにバースコントロールのこと滔々と述べられて、キチガイだなこのオッサンとは思わないの?

          • 余計なお世話だと思うけど そういう考えもあるんだなと

            • そういう考えもあるんだなと 政治家の仕事って、人の家庭のバースコントロールに口出しすることだとお考えですかね。だとしたらまずは首相に物申すべきでしょうね。あちらにはお...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん