2018-05-08

anond:20180508090333

「かちょふって何?」

花鳥風月ですよww 知らないんですかww」

へぇー、いまどき略すんだ(一般的じゃない略使うんじゃねーよクソが)」

横だけど、普通だったらこうなるんだろうな。我慢するのは毎回略語確認する側。略してる側が自分勝手すぎる。

「り(了解)」もそうだけど、勝手に略して「知らないの~?www」と煽ってくるクソはどこにでも居るな。

内輪ネタを周囲に「一般常識」とでも言うように振る舞い、配慮が無い上に見下すクズ野郎共。

ゴミクズなんだからゴミ箱行けば良いのに。

  • 元増田です、誤解してるようだけど 後輩たちは「知らないの~?www」と煽ってくるクソではないし、 内輪ネタを周囲に「一般常識」とでも言うように振舞ってないよ 多分自分の書...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん